大阪の結婚式場に招待されて

来月友人が大阪で結婚式をあげます。招待してもらったので今からわくわくしています。一度も大阪の結婚式場に行ったことがないので、どのような場所にあって建物はどのような感じなのかまるで分からないので逆にすごく楽しみです。大阪なので観光も一緒にしていこうかなと考えています。その式場には電車と地下鉄、バスなどを乗り継いで行くので迷わないように事前に予習をしておかないといけないと考えています。いい天気になることを祈っています。

去年は名古屋の結婚式に招待してもらいました。その結婚式場までは電車1本で行く事ができたので便利でした。そこの結婚式場はチャペルと披露宴会場が別々の場所にありました。なので受付をして時間が来たら招待客みんなでバスで移動しました。私が招待されている大阪の結婚式場はすべて同じ施設内にあるみたいです。神前式ももちろんしているみたいです。大阪は都会的なイメージがあるので地方に住んでいる私は式場もなにか違うのかもしれないと期待が大きいです。

招待されている結婚式場のホームページがあったので観覧してみました。チャペルの中は椅子から壁から真っ白で統一されており、すごくきれいな高級感のある感じでした。まっすぐに伸びたバージンロードは長く、ガラスのようなつくりになっていました。披露宴会場は何種類かあり、どれも写真で見ているだけでしたが素敵でした。どの場所になるのか楽しみでなりません。早く友人の花嫁姿と共に大阪の結婚式場にも行きたいです。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]

コメントは受け付けていません。