結婚式場が大阪って大変

managewpadmin
2012年1月13日

結婚式場を大阪で探すことになった友人が、大阪の結婚式って派手な感じで、一昔前の結婚式場のイメージがあるらしく、ドライアイスがモワモワたかれたゴンドラで降りてくるなんて演出だったらどうしようとか本気で悩んでいてとてもおかしくなりました。もちろん彼女も今はそんなところばかりでないことは分かってはいても、やっぱり大阪の結婚式場のイメージってどうしてもそういう画が思い浮かんでしまいます。実際のところはどうなのでしょうか。

私も興味本位と友人が少し心配になって、実際にインターネットで結婚式場大阪で検索してみると、色々出てきましたよ。東京で探すのと全く遜色ないくらいオシャレでハイセンスな式場があれこれと。もちろん細かなところを考えると少し大阪色のあるところもあるのでしょうが、少なくともインターネットでの検索をした限りでは彼女がもつ悪いイメージの大阪の結婚式場は出てきませんでした。

やはり、いくら結婚式場が大阪だからと言って若い世代の人たちは結婚式でまで笑いを取ろうとはしないのでしょう。だって一生に一度のことだし、笑いが狙い通り取れればいいけど、滑ってしまうことだってあるし、やっぱり花嫁さんが一番きれいな瞬間を記憶として残してあげたいですよね。友人が結局どのような式場を選ぶことになったのかまだ結果は聞いていませんが、おそらく心配ないとはおもいますが、実際に式場に行って打ち合わせとなると少々のギャップがあるかもしれませんね。なにせ大阪ですから。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]

コメントは受け付けていません。